人やキャラクターの人格を
再現したパーソナルAI

あらゆるサービスを通し、人と人との
間で生まれる"あたたかみ"や"価値"を
提供していきます。

  • PRとは

    PR(Personality Reverse)は、人やキャラクターの人格を 再現したパーソナルAIとの対話システムです。

    我の名は織田信長じゃ。
    お主の疑問をなんでも聞くぞ。

    会話する

    本サービスを利用する際は
    利用規約に同意したものとする。

    ※音声が出ます。ボリュームにご注意ください。

利用シーン

カコトトーク-偉人再現AI-

「フロントトーク」 ZAIZENエントランス

地域伝承に基づいて再現された偉人AIが、地域振興をサポートします。

フロントーク-受付AI-

「フロントトーク」 ZAIZENエントランス

会社オリジナルのAIアバターが、来訪者をおもてなしします。

機能

目的に応じたカスタマイズが可能
  • 自動応答

    自動応答

    AI(人工知能)を活用した対話システムにより、利用者の質問に対して適切な回答をします。

  • 表情再生

    表情再生

    キャラクターが人間のように、状況に合わせて喜んだり、怒ったり、様々な表情をします。

  • 音声合成

    音声合成

    音声合成により、キャラクターに合った声を再現します。

  • 感情認識

    感情認識

    音声情報を基に、利用者の感情を認識します。

  • 感情モデル

    感情モデル

    AI アバターの感情が変化し、利用者とリアルな人間関係を築きます。

  • 対話者識別

    対話者識別

    顔認証や※RFID を用いて利用者を記憶し、一人ひとりに合わせた対応ができます。

ニュース

2019/3/27カコトトーク

東海ICTビジネス・パートナー会

対話者識別

懇親会にて、弊社の人格再現AIシステム、Personality Reverseを用いた「のぶながAI」「みつひでAI」をお披露目しました。

2019/1/26イベント

第1回カコトトークイベント

対話者識別

第1回「のぶながAIを作ろう」を、岐阜県岐阜市の岐阜聖徳学園大学附属小学校で開催しました。

2019/1/1フロントーク

すべての来訪者を会話でおもてなし

対話者識別

創設者や偉人が顔認証や音声案内でスムーズな受付対応をします。

お問い合わせ

Personality Reverseについてのお問い合わせは、
株式会社ZAIZEN のCONTACTからご連絡ください。