Personality Reverse

機能の説明

Personality Reverseの
主な機能についてご紹介します!

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Personality Reverse Personality Reverse Personality Reverse

主な機能

これらの機能により、AIアバターによる感情豊かなコミュニケーションを可能にします。

見る
対話者識別

対話者識別

顔認証やRFIDを用いて利用者を記憶し、
一人ひとりに合わせた対応をします。

聞く
音声認識

音声認識

対話者が音声で語りかけた
質問の内容を理解します。

考える
感情認識

感情認識

音声情報をもとに対話者の感情を認識します。

感情モデル

感情モデル

AIアバターの人柄や性格等の個性を再現します。

伝える
表情再生

表情再生

AIアバターが笑ったり、怒ったり、会話内容に合わせた様々な表情を再現します。

音声合成

音声合成

声を人工的に作成し、AIアバターに合った声質や話し方を再現します。

自動応答

自動応答

AIを使った対話システムにより、
質問に対して適切な回答をします。

いつでも簡単にシナリオ作成

ご利用のパソコンやスマホから、いつでも簡単に
AIアバターが話す言葉を登録したり、動作確認を行うことができます。

たった3ステップで完了

質問、答え、表情を入力するだけで、
対話文言の登録、編集をすることができます。

すぐに確認できる

登録した文言がちゃんと返ってくるか、
すぐに管理サイトから確認することができます。

状況に応じた文言集の切り替えが可能

時間や場所、またイベントに合わせて
その日しゃべる内容を切り替えることができます。

あらゆるデバイスに対応

デジタルサイネージやタブレットでの利用に便利なアプリでのご提供のほか、 問い合わせ対応やヘルプデスクとして活用できるWEBページでのご提供など、 お客さまのご要望にあわせた形でのご提供が可能です。

利用状況を「見える化」しマーケティングに活用

利用状況を「見える化」しマーケティングに活用

顔認証やRFID等を用いてお客様を識別し、
「どんな人が」「どのような行動をとったのか」を「見える化」します。
それらを分析し活用することで、顧客満足度アップにつながります。